Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランペットの貴公子!

すっかりストレスフリーに!!



Chris-B-2.jpeg


4月6日はトランペットの貴公子、Chris Bottiのコンサートに行ってきました。
場所は大阪西梅田のブリーゼホール。
ホールは新しくて、都会的。
開場前からわくわくさせてくれて雰囲気抜群。
思いのほか観客の年齢層も広く、「大人の音楽会」という感じかな。

ステージに現れたChrisはほんと、かっこいい!!
いや、トランペット片手にさっそうと出てくる姿はもう貴公子!
ほんまや~。

オープニングはアヴェ マリア。

バンドのメンバーもさることながら、今回はヴァイオリニストにChee Yunを加えて、その切ないながらも力強いヴァイオリンの音色と彼のトランペットはまさにベストパートナー。
また、チャン・ツィーのような彼女が美しい!
まさに美男美女や! ・・負けた・・(元から勝負になってないがな・・)

ヴォーカルにはサイ・スミスの伸びやかではつらつとした歌声。

一粒で三度も四度も美味しい、これでA席4500円はむっちゃお得!!
ものすっごい良心的価格! 元は十分とれておつりくるくらい!
(大阪人はそのあたり厳しいですが・・十分クリア!)

初めてブルーノートでの演奏を見てから4年、また来て本当に良かった!とつくづく感動。

コンサートの最後にCDを買えばサイン会に参加できるという、そんなおまけまであるなんて!
絶対欲しかったけど、既に長蛇の列。帰りの時間が気になるので、泣く泣くあきらめて家路につきました。
でも、でも、ハートは
これでまた当分乗り切れるぞー!!
ストレスなんか、吹っ飛んだ!!
そんな素敵な夜でした。

しかし、ほんとにかっこいい!
オフィスにもこんな貴公子来んかいなー!!
そしたら毎日ストレスフリーか!?
そういえば、2週間ほど前にジョージ・クルーニー主催のハイチ救援のコンサートにChris Bottiも参加したと言ってました。
まるで夢のような"男前つながり"! 
そんな合コンあったら参加したいもんです。。。

最後に5/1にはBSハイビジョンでChris Botti in Bostonが放映されるそうです!
是非是非見て下さい。
おすすめ5つ★!!

スポンサーサイト

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

かしわもち

FC2ブログへようこそ!
普段はワイン関係の会社のOLをしています。富田林市にあるじないまち、歴史的建造物が数多く残る小さな町で、週末だけの雑貨とギャラリーの店「じないまちterra」をしていました。
今はお店も閉めてまた会社員onlyとなりました。

Extra

プロフィール

かしわもち

Author:かしわもち
FC2ブログへようこそ!
普段はワイン関係の会社のOLをしています。富田林市にあるじないまち、歴史的建造物が数多く残る小さな町で、週末だけの雑貨とギャラリーの店「じないまちterra」をしていました。
今はお店も閉めてまた会社員onlyとなりました。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。