Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97] お世話になります~

v-10こんにちは!
「うぐいす」こと、上砂理佳です。
このたびは5月中お世話になりますが、
色んな方に銅版画を楽しんで頂きたいですね。
またうかがいますが、私の「うぐいす日記」にも、こちらをリンクさせていただきましたので、よろしく。
あ。。。コメントで書きそびれてましたが、「じないまちひなめぐり」の時の、「あすか」さんのショコラムース、そしてワイン、強烈に素敵でした(笑)。
私の人生で5本の指に入るくらいの美味しさでした…(まだあの味を覚えてる)。
そしてterraさんのナイスな雑貨品揃えも、町そのものの魅力も、宣伝していきたいです。

[C98] とっても素敵な上砂わーるど!

うぐいすさん、コメントをどうもありがとうございまーす!
今、展示中の銅版画はほんとに素敵な素敵な不思議の国に迷い込んだような気持ちにそせてくれますねー。
版画のすみずみに様々な登場人物が描かれていて、想像力をかき立てられます。もっともっと沢山の人に楽しんでほしいですね!v-274

さて、ワインパーティーでは楽しくおしゃべりしましょうね!
お待ちしていまーす!
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : かしわもち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://terradiary.blog82.fc2.com/tb.php/62-c379d181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上砂理佳さんの銅版画展 開催しまーす!

予告編 ~ その 2~

上砂理佳さんの銅版画展がterraで開催されます!



いよいよゴールデンウィークの始まりです!
今年は5月2日の土曜日から6日の水曜日までの5連休の、まさにGoldenウィーク!
おそらく遠出される方も沢山いらっしゃる事と思います。
でも、でも、そんなに遠くに行かなくてもこの富田林のじないまちに来てもらえれば、古い町並みだけではなく、他にもたくさんの楽しい事が皆さんをお待ちしています。

そのひとつが、5月2日(土)から開催予定の上砂理佳さんの銅版画展です。
ちょっとユーモラスで、かわいくて、そしてあったか~い気持ちになれる素敵な銅版画を一度見に来て下さい。
特に小さな子供さん達にも見てもらいたいです。
上砂さんの作品には沢山のファンの方がいらっしゃるとの事です。
じないまちでこんな機会が持てるなんて、"かしわもち"としてもとても幸運です。
ひとりでも多くの方に楽しんでもらえると嬉しいです。

この連休は想像力と感受性を磨きにじないまちへ是非来てみて下さい。

お金をかけなくても、心に栄養、何か目に見えない元気になるパワーをもらって帰って下さい。・・・これは決して怪しい勧誘ではないので、ご安心を!

開催期間は5月2日(土)から5月31日までの金・土・日と祝日の11時~16時となります。

お待ちしています。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C97] お世話になります~

v-10こんにちは!
「うぐいす」こと、上砂理佳です。
このたびは5月中お世話になりますが、
色んな方に銅版画を楽しんで頂きたいですね。
またうかがいますが、私の「うぐいす日記」にも、こちらをリンクさせていただきましたので、よろしく。
あ。。。コメントで書きそびれてましたが、「じないまちひなめぐり」の時の、「あすか」さんのショコラムース、そしてワイン、強烈に素敵でした(笑)。
私の人生で5本の指に入るくらいの美味しさでした…(まだあの味を覚えてる)。
そしてterraさんのナイスな雑貨品揃えも、町そのものの魅力も、宣伝していきたいです。

[C98] とっても素敵な上砂わーるど!

うぐいすさん、コメントをどうもありがとうございまーす!
今、展示中の銅版画はほんとに素敵な素敵な不思議の国に迷い込んだような気持ちにそせてくれますねー。
版画のすみずみに様々な登場人物が描かれていて、想像力をかき立てられます。もっともっと沢山の人に楽しんでほしいですね!v-274

さて、ワインパーティーでは楽しくおしゃべりしましょうね!
お待ちしていまーす!
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : かしわもち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://terradiary.blog82.fc2.com/tb.php/62-c379d181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

かしわもち

FC2ブログへようこそ!
普段はワイン関係の会社のOLをしています。富田林市にあるじないまち、歴史的建造物が数多く残る小さな町で、週末だけの雑貨とギャラリーの店「じないまちterra」をしていました。
今はお店も閉めてまた会社員onlyとなりました。

Extra

プロフィール

かしわもち

Author:かしわもち
FC2ブログへようこそ!
普段はワイン関係の会社のOLをしています。富田林市にあるじないまち、歴史的建造物が数多く残る小さな町で、週末だけの雑貨とギャラリーの店「じないまちterra」をしていました。
今はお店も閉めてまた会社員onlyとなりました。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

